2017年2月20日月曜日

早良区親善スポーツ(ビーチボールバレー)大会結果報告~体育振興会

早良区親善スポーツ(ビーチボールバレー)大会結果報告~体育振興会

去る2月5]日(日)、早良体育館にて早良区親善スポーツ(ビーチボールバレー)大会が開催されました。
昨年10月23日に行われた校区予選大会で出場権を獲得した、室見チーム(混成A)、及び2丁目1区&3区チーム(混成B)が試合に臨みました。
※ 混成A~女性40歳以上・男性45歳以上、 混成B~年齢制限なし
















混成Aは、第一試合を善戦するも、惜敗。第二試合は、快勝しました。
混成Bは、第二試合を飯原校区相手に第3セットまでもつれ込む接戦となりましたが、惜しくも決勝進出を逃しました。
選手の皆様、大変お疲れ様でした