2012年6月3日日曜日

見違えるほど、きれいになりました!

 百道校区内一斉清掃 ラブ・アース

 5月27日(日)と6月3日(日)

 百道校区自治協議会 と 環境活動推進会議  のよびかけで、

     室見公園 ・ 百道通り 百道小学校周り 

       の清掃をしました。

     参加者は、合計 約 210人。

     今年度は 拘置所官舎が

     ( 百道2丁目2区、百道3丁目2区 )
     

      百道2丁目4区 として独立したことで、

       積極的に参加してくださいました。     
     
   また、お子さんの参加がとても多く

広範囲の草取りができ、大変きれいになりました。


  

        



             
      

           ありがとうございました